緊急事態宣言中の進まぬNゲージ工作

日本全国、誰もが大変な緊急事態宣言中でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は前回既報の通り週初めの月火で検査入院、予定より一日早く退院できて水曜日から出勤のつもりでいました。3日間お休みを頂くにあたり、新年度新体制なのもあって、半人前の私がいないだけでもスケジュールは大わらわになっていたのを、申し訳なく思っていましたし。 ところが、院長からの言いつけでその週いっぱいは休むよう…

続きを読む

お待たせしております

いま、今書いてます!暫しお待ちください。 大した内容でも無いのに、いつものようにとりとめなく長文&画像ベタベタな日記になってます。 GWの暇つぶしに見て頂くのに良いかな~?と思います。 おまけで、記事に使いそうにないスキャン画像など貼っておきます。 おまけのおまけ。 いつだったかDMで質問頂いてました。レイアウトは持ち合わせていないのにライト点灯の写真があるが、どうやっ…

続きを読む

テーマ:Nゲージ 沼津 緊急事態宣言 Comment (0)

無事帰還しました。

心筋梗塞で救急搬送からほぼ一年、昨日から検査入院してましたが、おかげさまで本日無事退院出来ました。二泊三日の予定が一泊で済んでいます。 他人の診療記録など見ても面白くもなんともないと思いますが、自身や身近な人の身になってみないと興味など持たないことですし、いずれ同じ病気にあった人のなにかの参考にでもなれば良いなと言うのと、私自身の日記代わりに綴ってみます。 ひとしきり綴ったら、無駄遣いの…

続きを読む

では、行って参りますのNゲージ無駄遣い

4月ですね。コロナウィルスの影響で、不安の入り交じる生活な方が多いでしょう。私もそうですが、ついでに心臓の件もあって、より募らせてたりします。 うっかり医療機関になど勤め始めてしまって、在宅勤務とかは無縁ですw。まだ感染者とわかった人との接触はありませんけど、常に警戒する日々です。どこで感染するかよりも、いつ自分がまき散らす方にまわるかの方が気になります。誰か感染が確定すると、クリニックも…

続きを読む