Pの小屋 Blog日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やばい、買いすぎたw そんな無駄遣いの夏・ダイジェスト

<<   作成日時 : 2017/07/16 01:00   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

しっかし暑いですな。そうめんと冷や麦のおいしい季節です。梅雨はどこに行きましたかね。
お仕事はそれなりに忙しく、関東近県いろんなところに行ったり来たりしています。駅メモがなかなかに捗りますw。暑いので、数キロ歩く様なときはお茶や水、アイスばっかり買ってお財布が軽くなりがちなのですが、それ以上にジャンクNゲージ売っているようなところに近づく機会が多く、覗くとまた「おお!?」と思うようなものが目の前にあったりして、その場では手を付けなくても後日出直して買ってきたりと大惨事です。
今しばらくは記事は書けそうにないので、買って帰った日に値段のメモ代わりにスマホで撮っておく釣果を貼っておきます。
バカだなーw、いつ見せてもらえるのかな〜?って期待していただける人もいらっしゃるようなので、いくつか貼っておきます。推理して笑うもよいでしょう。冒頭は今日の無駄遣いです。けっこうぶっ飛んでいると思いますが、いかがでしょう。
今回は予告編、かっこよく言えばトレイラーですw。増えすぎたので細切れで出していきたいと思っていますが、仕事で見た電車や、ぶらっと散歩しに出かけた電車の話も溜まっています。
夏の旅に出る前に、吐き出しておきたいところです。
期待しないで、お待ちください。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

ブック型セットケースは、中身なしのケースだけなのも多いので、過度な期待は禁物でございますw。
新品も買ってきちゃってます。予約した分の発売日公開が怖いです。
画像

〆は小山駅ホームの立ち食いそば屋きそばの、生そうめんの冷やし麺、岩下の新生姜トッピングw
ぶっかけそうめんだと思えばわかりやすい。夏らしくておいしいよ。
画像
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
TOMIXの青いブックケース、何用のケースなのかが気になります・・・。
yoshi7927
2017/07/16 20:50
お待たせしております。
トミックスのケースはどっちのだろう。。。
片方は中身入りです。
この後にもだいぶやらかしているので、ご期待いただいても大丈夫・・・・かな?w
なを@さいとう
2017/07/23 22:41
青いブックケース、私としては全部気になります! (笑)
yoshi7927
2017/07/25 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やばい、買いすぎたw そんな無駄遣いの夏・ダイジェスト Pの小屋 Blog日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる