アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
お待たせしております
お待たせしております 記事の上がることが多い水曜日でございますが、申し訳ございません、明日も早朝から仕事なのでまだ22時ですがもう寝ます。 2月の温泉の話も書きかけ停滞中なまま、特急リバティ運行開始してしまいましたし、Nゲージも溜まっています。 明日は大阪府へ行きますので、何かしらネタを拾ってくるかと思いますので、首を長〜〜〜〜〜〜くして気長にお待ちいただければと存じます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/26 22:23
そう言えば、カトーの西武701系買ったんだった。
そう言えば、カトーの西武701系買ったんだった。 4月も中旬ですよ、もう。ゴールデンウィークの話とか出始めていたりしてますね。その翌月は6月で、今年半分経過します。恐ろしいですね。 今日の休みは花見してました。いいですね、桜。花見と言っても、デジカメもって車で見に行って、すぐそばの露店で塩焼きそばとおにぎり、とまとサイダーと、焼きたての100円ジャンボせんべい買って食べながら歩いていただけですけどね。2月の温泉旅行のために買ったPLフィルターがやっと日の目を見ました。暖かく天気も良くて、空が青々と映ってよかったです。 帰りに中古おもちゃ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/12 23:44
中古ジャンク無駄遣い&103系もエンドレス!(N)
中古ジャンク無駄遣い&103系もエンドレス!(N) いやぁ、けものフレンズばっかりみてて、ここを放置してしまった3月ですw。休前日の晩にテレビ放映を見て休日は仕事の疲れもあってかなり遅くまで寝て、起きてもニコ動あたりのタイムシフトで見てたり、一挙放映など数時間かかりますしw、その翌日夜にも最新話見てたりしてると夜の時間がすっかり無くなりますww。 3月発売のNゲージ新製品も多くて予約したもののお支払いがあるので戦々恐々と発売日を待つのですが、いつまで経っても発売されなくてイライラしてます。トミックスは鉄コレを含めてスケジュールの発表が遅くて... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 23:04

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

Pの小屋 Blog日記 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる