Pの小屋 Blog日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さぼっててごめんなさい

<<   作成日時 : 2017/02/08 05:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

だいぶ間が開いてしまいましたが、生きています。
疲れたのでちょっと旅してきます。
すくなくとも今日明日は消息を絶ちますので、つぎのお話はまた来週になってしまいそうです。
ごめんなさい。
温泉に浸かってふやけてきます。
Nゲージも溜まっています。実にアホなものばかり買ってきていますw。
笑っていただけるんじゃないかと思いますが、コメントへのお返事共々今しばらくお待ちください。
そんなこんなで、いまから温泉に向かって旅立ちます。
画像

(アタマの画像はイメージです。)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
今回の写真に写っているブルーの客車は伝説の「トミーナインスケールED75セット」に入っていた客車ではありませんか?
バックマン製で ハ・ロ・ハニの3種類があったように記憶しています。特にハニは荷物用扉のドアーが開閉可能なギミックがあったと思います。
新Nゲージ考古学の著者も多分持っていないかもしれません。
次回の記事で紹介されるのを楽しみにしています。
鉄きちパパb
2017/02/16 00:24
楽しみにしていただけて嬉しいです。次の話題までもうちょっとお待ちくださいね。
この画像だけでわかるとは、なかなかにお好きな様子ですね。なんだかどこかで見たような聞いたような、でも思い出せずとりあえず買っては来てみたものの、その後もどこで見た、知った物か思い出せません。
そうですか、伝説ですかw。ガラクタ巡りも面白いものですね。
珍しい物なら、ちょっと写真撮り直そうかな・・・(笑)
なを@さいとう
2017/02/20 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さぼっててごめんなさい Pの小屋 Blog日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる