アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
なんとかぼろZも年を越せそうです
なんとかぼろZも年を越せそうです さて、大晦日です。もういくつ寝るどころか、風呂入ったり年越し蕎麦食ったりしてると新年ですよ。どうしましょうw。 この年末は、なんの陰謀かやたらバタバタして、天皇誕生日あたりからあっという間に時間が過ぎ去りました。仕事では長野へ行って蕎麦食ってきましたよ。仕事納めの日は山梨県の笛吹市になど行っていました。その辺の話は、年が明けたら正月ボケの頭を揺すりながら書きますね。 プレリュード、ビート、フィガロではクルマネタが尽きなくて、ここでも頻繁に話が出ていたモノですが、今乗っているホンダZさんは... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 23:20
ことし最後のジャンクNかな? の無駄遣い
ことし最後のジャンクNかな? の無駄遣い 来年が見えてきましたね。その前にクリスマスがやってくるはずなのですが、ツリーやサンタのイルミネーションは目に入っているのに、その気分が全然盛り上がらないのは、おっさんだからでしょうか。 今日は、ホビーセンターカトーに50周年記念誌をもらいに行ってきました。元々電車で行ってみるつもりでいたんですけどね、昨日の勤め帰りに車のタイヤがパンクしているのを見つけてしまい、行きがてら見に行ったら案の定ぺしゃんこで、テンパータイヤに交換したもののそれも空気が抜けててそのままでは使えず、タイヤ屋へパンク修... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/23 00:40
今年もひと月切ったよNゲージ無駄遣い
今年もひと月切ったよNゲージ無駄遣い さあ、ついに師走ですよ。竹内まりやが歌ってるうちにクリスマスが来て、気がついたら行く年来る年やってますからね。恐ろしいですね。 で、今年何があったっけ?と、振り返ってもなにもないのです、なんにも。本気で生きている意味を考えますよ?たぶん、なにもないのです。ならば、好きなことをしましょう、なんて毎年言っている気がします。 夢はぽっくり死ぬこと!それでいいじゃないですか。 なので、Nゲージの無駄遣いです。意味わかりませんか?わかってたまるものですかww。 笑って年を越しましょうよ! ま... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/12/13 01:13
ぼく夏2016 近江鉄道へ西武線に乗りに行く(8)
ぼく夏2016 近江鉄道へ西武線に乗りに行く(8) 夜行一泊三日の旅がまさかの長編にw。その最終稿、鳥居本から彦根で御飯食べてからのつづき、無事お家に帰るまでです。 さて、御飯食べてもまだ19時です。彦根城はもう閉まっているでしょう。帰りのバス23時までなにしていましょうか。 行きはぐれた近江鉄道の駅がいくつかありますが、さすがにどこも行って帰ってくるには時間的に不安がある。こういう場合は夜景を拝むのが適当ですね。夜景と言っても、山に登る必要はありません。夜の風景ならば夜景です。さっき行ってきた、鳥居本駅とか夜景素敵そうじゃありませんか?... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 23:03
− タイトルなし −
− タイトルなし − お越しいただく皆様へ。 来るんじゃないと言っているのにやって来ては、どうしても構って欲しいアタマの弱いお子様がいらっしゃします。 ときどき変なコメントが付いていますが、大変恐れ入ります、こちらで消去するまでスルーしていただきたく存じます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/12/03 21:40

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

Pの小屋 Blog日記 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる