Pの小屋 Blog日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/12/03 21:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 5

お越しいただく皆様へ。
来るんじゃないと言っているのにやって来ては、どうしても構って欲しいアタマの弱いお子様がいらっしゃします。
ときどき変なコメントが付いていますが、大変恐れ入ります、こちらで消去するまでスルーしていただきたく存じます。
画像

Nゲージの無駄遣いもちゃんと(?)しております。
近江鉄道の旅も最終編があとひとつあります。
仕事で旅した話、北上と長野があります。
ネタはありますが、余裕がございません。ほんと、申し訳ないこってす。
ちゃんとしたコメントへのお返事も・・・・・マジ申し訳ないっす。
がんばりますので、生暖かい目で見てやっていただき、気長にお待ちください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しみに拝見させて頂いております。
世の中の誰にも相手にされていない、この世に存在する居場所のない方の仕業と存じます。
どうか相手になされず、いつもの変わらぬブログを続けられます事を心より願っております。
ぐりぺん
2016/12/04 21:56
本当にゴミだと思っている人はコメントしません。
コメントするのは興味を持っている証です。
自分も同じようにしたいという願望がありながらも、何らかの理由により叶える事が出来ず、羨望の気持ちから現れた行動である事も考えられます。
現時点でその方にとっての表現の方法なのかも知れません。
平常心で見守ると共に、その方の表現方法の多彩化を祈っています。
A I S.
2016/12/05 10:46
>ぐりぺん182.250.253.7 さん
鏡に向かっておっしゃったほうがよろしいのでは?
なを@さいとう
2016/12/05 10:48
>A I S.さん
見苦しいところをお見せしております。
基本無視をしておりますが、過去のコメントや、閲覧ログを個別に見ていっても、ちょっと異様な御仁なので、おっしゃるように興味はあるようです。Nゲージの話にしかコメントしないとか、スパムではじかれると意地になって書き込むとか、ここ最初のコメントも当人です。
あまりに面白いので、ちょっといじってみましたw。顔を真っ赤にしてたりしたらもっと面白いのですが、そればかりはわかりませんので、そっとしておいてあげようと思います。
お心遣いありがとうございます。
なを@さいとう
2016/12/05 10:54
もうちょっといじりましょうか。
ログからIPアドレスが管理人にはなにもしなくても見えるのですが、試しにそれをググると、位置は愛知県だとか、某掲示板の虎板への書き込みがヒットします。
あんまり気にしていなかったのですが、ここに落書きをしていく単語に、「とよかわ」とか「阪神」とか「キムチ」とか見るので、ただの検索も案外バカに出来ないものだなと思いました。
愛知県豊川市付近在住、とらほーな在○さんでしょうかね。
JR東海が嫌いだとか、名古屋は怖いとか時々私か言うのもだからイライラしちゃったんでしょうね。
つまんないことでのお目汚し、お越しいただく皆様には申し訳ございません。
お掃除がんばりますねw
なを@さいとう
2016/12/05 11:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − Pの小屋 Blog日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる