Pの小屋 Blog日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みちのく独り旅ー

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事でですが、岩手まで行ってきたよ。
行きは車で盛岡経由久慈まで。
久慈に着いてから帰り道は、時間に余裕が全くなくご飯も食べずに電車で帰ってきてしまいました。
画像

三陸鉄道の車両を初めて見たよ。元気そうでしたw
帰りは八戸回りのつもりだったんですが、二戸行きのバスの方が早いとのことで乗ってみたですよ。
早いことは早いんですが、二戸駅がこれまたなんにもなくてご飯食べられず;;
で、大宮まで帰ってきちゃった。
今朝、盛岡でうにあわびご飯駅弁買ったからいいかな。
画像

岩手は来るのは初めてです。北海道とか行くときに通るだけですね。
三陸方面はまた来てみたいと思ったよ。
でもね
画像

圏外なところがあったのには驚いたよ。待ち受け画面は忘れてねww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みちのく独り旅ー Pの小屋 Blog日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる